夏祭りの準備

最近のぱんだ組は、夏祭りに向けて準備を頑張っています。

今年のテーマは「海」

船作りと岩作りの姿をご紹介します!

まずは、船作りです。

段ボールを黒く塗っていきます…船1.JPG

船2.JPG

 

 

次は船の色付けをしました。

赤・青・ピンク・紫・緑・黄色のグループに分かれて塗っていきました。

船3.JPG

船 4.jpg

みんな筆を上手に使って、きれいに塗っていました♪

 

次は岩作りです。

 

岩.JPG

手全体を使って大胆に色を塗っていました😊

 

とっても楽しそうな子ども達でした。

ちなみに…昨日はわかめを作っていて、夏祭り当日は部屋を海に大変身させたいと思っています!

 

夏祭りまであと10日。

当日、お部屋がどう変身するかお楽しみに~!!