最近のぱんだ組🐼

最近のぱんだ組を紹介します!

 

歩くのが上手になってきた子ども達。

 

少し距離のある公園にも行ける様になってきました。

 

二之江さくら公園での様子です。

 

公園1.JPG

 

公園2.JPG

 

公園3.JPG

 

公園5.JPG

遊具では順番を守ってみんなで楽しく遊べました♪

 

手足の使い方も上手くなってきていて、遊具もすいすーい♪と登ってしまいます!!

 

公園4.JPG

この日は天気も良くて暖かかったのもあり、虫も沢山いて興奮していた子ども達。

虫を捕まえると「見て~。捕まえたよ!」と見せてくれました☺

 

続いて…みしま児童遊園(ばなな公園)での様子です。

 

ばなな公園1.JPG

 

3方向に分かれる滑り台。「どこから滑ろうかな~?」と悩んでいました。

上手くコントロールして自分の行きたい方向に滑っていました。

嬉しそうに何度も並んで滑っていた子ども達です♪

 

ばなな公園2.JPG

 

これからも子ども達と新しい事に挑戦をしていき、楽しい思い出をたくさん作って

いきたいと思います!