くじら組 歩き遠足に向けて!!

ぽかぽか陽気で散歩日和でした。25日のお別れ遠足は少し距離のある行船公園まで行きます。リュックの中には、お弁当・水筒が入る事を想定して、絵本等入れて歩く練習をしました。途中緑道でお

詳しくみる  

年長さん お別れ会をしました!

今日はくじら組のお別れ会をしました。  コロナ感染症拡大予防のため、1クラスずつ参加しました。1歳はネックレス、2歳はしおり、3歳はペン立て、4歳は写真立て&ダンスのプレゼント☆彡

詳しくみる  

今日は・・・

 皆さんこんにちは。今日の子ども達は・・・バケツやカップを持ってきて、作ってみたりこちらは、虫探し。「先生、アリいないかな?」と言いながら、探すのに夢中でした。午後は、

詳しくみる  

今日は・・・

 皆さんこんにちは。今日は、初夏のような陽気ですね。園庭では、元気よく遊ぶ子ども達。子ども達からも、「先生、今日は暑いね。」なんて声もちらほら聞こえる程でした。園庭のお花たちも、

詳しくみる  

第13回 卒園式

 暖かな春らしいお天気の中、本日卒園式が行われました。 保護者の方々と登園すると喜びに満ち溢れた笑顔の子、少し緊張気味で強張った表情の子と様々な思いが見て取れました。 立派な姿を見せてく

詳しくみる