3歳 12月最終日 お散歩

2022年最後の日、お散歩に行ってきました!行く予定だった公園に野球をしているお友達がいたので、行き先を変更して遊歩道で遊ぶ事にしました。

 

IMG_E2661.JPG たくさん歩いたぱんだ組のみんなでしたが遊歩道に到着すると、疲れている様子もなく元気に走って遊んでいました。最後に増やし鬼をしました。ルールを完璧に覚えていた子ども達。帽子の色を素早く変えてお友達にタッチすることが出来ていましたよ。寒さに負けずに元気に遊んでいた

ぱんだ組の子ども達でした。

IMG_2699.JPG

今年も1年ありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。元気いっぱいの子ども達に

会えることを楽しみにしています。