ぱんだ組 プール🌊

ぱんだ組は今年初めて、大きなプールに入って遊びました。

 

8月31日はプール最終日でした。ぱんだ組が7月から楽しんできた姿をご紹介します!

 

プール1 (2).JPG

プール2 (2).JPG

始めてプールに入った日の記念写真です📷

 

大きいプールに入る事が出来て、喜んでいました♪

 

 

プール3 (2).JPG

プール4.JPG

 

気温が足りない時や日差しが足りない時は園庭に出て、水遊びを行いました。

 

水鉄砲や水風船を使って遊び、楽しんでいます♪水鉄砲の使い方も上手になって、

狙いを定めて打つ事が出来るようになりましたよ!

 

プール5 (2).JPG

プール6 (2).JPG

 

全員でワニ歩きもしましたよ!みんな上手に出来るようになりました♡

 

最初は水に触れるのが怖い子もいましたが、だんだん慣れていき、この2か月でとっても成長した

ぱんだ組の子ども達。水に触れる楽しさや気持ち良さを知る事が出来たプールになったと思います。

 

 

この夏また1つお兄さん、お姉さんになった子ども達です!!