ひよこぐみ・あひるぐみ 夕方のひととき

早いもので9月も終わり10月に入りましたね。1歳児クラスは午後のおやつの後テラスで過ごす事があります。友達との関わりが増えてきて、お友達を誘って手を繋いで歩く姿が増えてきました。面白い

詳しくみる  

応援旗作り

今日はあいにくのお天気でしたね。 子ども達は外に出て遊べない事を残念がりながらも台風の風や雨の強さに興味を持っている子もいました。 今日は、運動会で飾られる学年ごとの応援旗のく

詳しくみる  

10月のスタートです!

 皆さんこんにちは。 今日から10月ですね。しかし、外は台風の影響で雨風がとても強いですね。来週末は、いよいよ運動会です。天気予報が気になる日々になりそうですね。今日は、こんな

詳しくみる