ぱんだ組の1日

今日は室内で過ごしました。ぱんだ組の子ども達の姿をご紹介します。

 

今月はハロウィンがあります。以前折ったカボチャに顔を描いていきました🎃

個性豊かなジャックが出来ましたよ。ジャック.JPG   

 

 

 

はさみ1.JPG

はさみ2.JPG

はさみ6.JPG

はさみ3.JPG

はさみ7.JPG

はさみ4.JPG

はさみ5.JPG

はさみ8.JPG

 

久しぶりにハサミを使用しました✂

今までは一回切りのみ行っていましたが、今日は連続切りに初挑戦!

お化けの形に切っていきます。

手先が器用になってきた子ども達。丁寧に切って可愛いお化けが出来ましたよ♡

切った後は、お化けの顔を描きました。

 

給食1.JPG

給食2.JPG

給食3.JPG

給食4.JPG

給食5.JPG

給食6.JPG

 

今日の給食は…「お弁当給食」でした。

いつもと違う給食に嬉しそうな子ども達。

「こんなの初めて~♡」「見て、アンパンマン【ポテト】入っているよ」「ジュースだ!」等沢山の会話がありました。

みんなモリモリ食べていましたよ♪

 

ぱんだ組は25日に遠足があります。遠足時もお弁当なので楽しみにしている子ども達。

遠足の日も晴れますように☼