さくら組 発表会

 今日はさくら組の発表会がありました!本番に向けてたくさん努力してきた子ども達。その集大成を今日、堂々と発表することが出来ました。英語歌では、慣れない英単語を一つひとつ丁寧に覚え、発音

詳しくみる  

たんぽぽ組のクリスマス製作

もうすぐ楽しみにしているクリスマスがやってきます。ホールやお部屋のクリスマスツリーを見て、「サンタさんくるかな?」「欲しいプレゼントがあるの」などみんなワクワクしている子どもたちです。

詳しくみる  

ひまわり組☆体育指導

今日は、風が強く肌寒く感じる日でしたね!園庭で体育指導がありました。準備体操でしっかり身体をほぐしてからスタート☆まずは、ボールを足で止める、相手に優しく蹴ってパスする練習。 次

詳しくみる  

さくら組の様子

最近のさくら組さんは発表会に向けた取り組みを日々、楽しみながら行っています。本番まで残り一週間を切り、「はやく観せたいなー!」と待ちきれない様子です。そんな子ども達がもう一つ楽しみにし

詳しくみる