秋のお散歩遠足(たんぽぽ組)

秋のお散歩遠足!たんぽぽ組はあんずの里へ行きました。たくさんのどんぐりにみんな大喜び!!「このどんぐり帽子付いてるよ~♪」「これは、小さいどんぐり。こっちは大きいどんぐりだよ!」な

詳しくみる  

秋の遠足<ひまわり組>

先日中止になってしまった芋ほり遠足のかわりに今日はさくら組さんと一緒に行船公園まで行ってきました。動物の檻の前で「可愛いね!」「大きいね!」「すごいねー!」と口々に話しとても喜んでいま

詳しくみる  

秋のお散歩遠足<さくら組>

11月1日の今日は秋のお散歩遠足でした!ひまわり組のお友達と一緒に手を繋いで行船公園まで行ってきました。長い道のりでしたが信号や横断歩道、自転車を自分達で確認しながら無事に行く事が出

詳しくみる  

秋のお散歩遠足<つくし組>

今日は秋のお散歩遠足に行きました。つくし組は、清新二丁目公園へ♪ どんぐりを拾ったり、滑り台で遊んだりして楽しみました!その後は...お楽しみのりんごジュース!みんなで飲んで

詳しくみる