外遊びが気持ちいいですね

気持ちのよい秋晴れが続いています。外遊びの様子をお伝えします。いちご組は、園庭で遊びました。三輪車にも挑戦してみました。もも組は、散歩に行きました。ボールで遊んだり、どんぐり

詳しくみる  

お散歩日和ですね

今日は、りんご組は篠崎公園にお散歩に行きました。さわやかな風が時折吹き、とても気持ちの良い気候ですね。公園に着くと、虫探しに夢中な子ども達何か、見つけましたよ。みんな興味深々、「

詳しくみる  

今日も元気です!!

今日は、よい天気ですね。様子をお伝えします。いちご組は、園庭であそびました。久しぶりに園庭に出ることができ、楽しそうでした。すいか組は、運動会の印象画を描きました。ま

詳しくみる  

第12回運動会

本日は運動会!!雨が少しパラパラしていましたがみんなの笑顔とやる気で降り止む瞬間もあり、無事に運動会を行う事ができました。感染症の影響でいつもとは違う形になりましたが、素敵な笑顔がたくさ

詳しくみる  

明日天気になあれ!

スッキリしない天気ですね。ぶどう組では、誕生会を行いました。お友達から質問をいっぱい受けていました。そして、おとなりのりんご組をのぞいてみると...天気が悪く、なかなか外

詳しくみる