もも組からのメッセージ!

みなさん、お家でどのように過ごしていますか?大人も子どもも、何か工夫をして過ごそうと悪戦苦闘の毎日ですよね。保育園でも、みんなが揃う日のために保育室の環境を整えたり、玩具の消毒はもちろん

詳しくみる  

もも組からです

昨日の雨から天候が回復し、すごしやすい1日でしたね。午前中、子ども達は交代で園庭で遊びました。それでは、今日の職員からのメッセージです。私達もみなさんとあえる日まで、色々と準備して

詳しくみる  

冷たい雨ですね

4月も20日になりましたね。緊急事態宣言終了の日まで、まだまだ長く感じられますね。今日の保育園からのメッセージは・・・今日は「ん」ですよ。明日は気温も上がり、過ごしやすい陽気にな

詳しくみる  

いちご組からこんにちは

本日も、いちご組からお届けします。今日のメッセージは、「み」です。明日は、荒れた天気になるようですね。お気を付けくださいませ。来週は、もも組にバトンが渡される予定です。

詳しくみる  

今日は誰のメッセージでしょう~!?

4月も後半に入りましたね。日々、新型コロナウイルスの情報に翻弄され、みなさん疲れがたまっていませんか?おいしいものを食べる!たくさん笑う!で免疫力を少しでも上げていきましょう!!今日

詳しくみる