りんご組・すいか組です!

りんご組の様子からお伝えします。ホールでリズムあそびを行いました。みんな楽しく参加していました。すいか組は、廃材あそびをしました。その後、花いちもんめなどの遊びをお部

詳しくみる  

今週もよろしくお願いします!

今日も恒例の朝の集いからスタートです。ハロウィンのダンスをしています。すいか組は、英語の様子です。ぶどう組は、もも組と一緒に山盛りになった砂場で楽しく遊びました。 

詳しくみる  

スタンプあそびをしました(いちご組)

いちご組の様子をお伝えします。スタンプあそびをしました。また、小麦粉粘土あそびもしました。みんないい笑顔していますね!こちらは、ぶどう組です。雑巾がけを行っている

詳しくみる  

体操を行いました

園庭で、講師による体操を行いました。前回りの練習をしています。ぶどう組になって怖がらずに取り組めるようになりました。最後は、「いただきます」の前のタイミングで、すいか組にお邪

詳しくみる  

散歩に行きました(りんご組)

鹿骨2丁目児童遊園に散歩に行きました。公園では、遊具で遊びました。順番も少しずつ守れるようになってきました。健康器具で遊んでいる子もいました...その頃、保育園では、ぶど

詳しくみる