雪のおままごと遊び

こんにちは!昨日はすごく雪が降り、辺りは真っ白でしたね。子ども達は「あそびたーい」と大興奮でしたよ!ぺんぎん・こあら組は、昨日雪でおままごとごっこをしました。「いらっしゃ

詳しくみる  

雪遊び

こんにちは あひる組です。今朝は路面が凍結していて、大変な思いで登園した方も多いかと思います。大人にとっては厄介な雪も子ども達は園庭に積もっている雪に目を輝かせていました。早々に園庭に

詳しくみる  

雪が降りました!!

今日はとっても気温が下がって、寒い一日でしたね。天気予報では、夕方から雪が降る予報でしたが、ぱんだ・うさぎ組が戸外に出てみると、なんと雪が降り始めました。そんな中、子どもたちは大喜びで

詳しくみる