3歳 劇ごっこ

こんにちは!風が冷たくて冷え込む1日でしたね。本日、ぺんぎん・こあら組は舞台を使って劇ごっこをしました。いつもと違う先生達が見に来てくれましたが、緊張する様子はなくとても楽しんで披露し

詳しくみる  

12月9日(木)避難訓練。

今日の10時、避難訓練が行われました。「地震です。揺れが収まるまで、安全な場所で待機して下さい。」地震が収まったら、洗濯室から出火の確認がされ、全員、園庭に避難しました。今日も無

詳しくみる  

3歳児 お散歩

こんにちは!今日はとても良い天気でしたね。ぺんぎん、こあら組は久し振りにこだぬき公園までお散歩に行きました。朝に、お散歩に行くと伝えるとわくわくしている様子でした。公園での様子です。

詳しくみる  

ひよこ組です。

こんにちは!ひよこ組です。今日は朝から不安定な天候でしたが日中には晴れて心地よさを感じる日でしたね。ひよこ組はホールで沢山身体を動かして遊びました。

詳しくみる