鬼のお面づくり

こんにちは。ぺんぎん、こあら組です。緊急事態宣言が出て大変な日々が続いていますが少しでも子ども達が笑顔で過ごせるように、楽しい事を見つけています。もうすぐ節分ですね。子ども達は鬼が

詳しくみる  

ひよこ組です

今日はホールで遊びました。みんなでかくれんぼをしたり、コンビカーに乗って遊びました。

詳しくみる  

ぞう組正月遊び

こんにちは、ぞうぐみです。お正月ならではの遊びを楽しみました。けん玉こま回しだるま落としすごろくどれも、とても楽しかったよ!

詳しくみる  

5歳ぞう組の様子~卒園アルバム制作中~

 5歳児ぞう組さんは、卒園アルバムの制作にとりかかっています。自分の顔を描き、その周りには、個々の好きなものを描き足しながら、丁寧に進めていた子どもたち!どんなアルバムが出来るのか楽しみ

詳しくみる  

あひる組凧揚げしたよ!

こんにちは、あひる組です。お正月といえば凧揚げですね。ビニール袋で凧を作って遊びました。寒さに負けず、たくさん走ってあげてみたよ!うまく上げることはできたかな!?

詳しくみる