こんな事もできるようになりました!~きりんぐみ~

 日中は、暖かくもうすっかり春陽気♪駐輪場のそばに可愛らしいつくしが顔を出していましたよ。ぜひ、探してみてくださいね!そんな今日は、きりん組で取り組んできた2つの遊びの様子をご紹

詳しくみる  

第14回 卒園式

今日は、とても暖かく春の陽気で、卒園式日和でしたね。北葛西おひさま保育園では、14回目の卒園式がありました。登園してきた子ども達は、皆オシャレをして、とても立派な姿でした。

詳しくみる  

ひな祭り会♪

 今日3月3日はひなまつりの日です。今年は各クラスでひなまつりにちなんだ絵本やパネルシアターを見たりひなあられを食べてお茶会の雰囲気を楽しみました!各クラスの製作をご紹介

詳しくみる