こんにちは つぼみ組です。

4月に入園したばかりのつぼみ組の子ども達。まだまだ泣き顔を見せる事が多いですが、少しずつ笑顔も増えてきました。お散歩カーに乗ってお散歩。お部屋から、お兄さんお姉さん達が手を振ってく

詳しくみる  

おめでとうの会

今日は各クラスでおめでとうの会が行われました。その様子をお届けしたいと思います。クラスごとにお楽しみの後、リンゴジュースを飲んで進級をお祝いしました。つぼみ組つくし組ち

詳しくみる  

ちゅうりっぷ組です

今日はちゅうりっぷ組になってから初めての体操に参加しました。様々な音楽に合わせてたくさん身体を動かしていた子ども達の様子です。楽しそうな笑顔を見せながら参加していましたよ

詳しくみる  

入園式

令和3年度がスタートしました。今年度は、24名の新しいお友達が仲間入りをしました。これから保育園で楽しく過ごしましょうね。月曜日に元気な笑顔で会えるのを楽しみにしています。

詳しくみる  

進級しました

3月31日に進級式を行い、1つお兄さんお姉さんになった子ども達。トンネルを抜けた先には新しいクラスが待っています。高石園長先生から新しい名札とメダルを頂き、とても嬉しそうにしていました。

詳しくみる