つくし組 ハロウィン

楽しみにしていたハロウィン。つくし組はカエルやおたまじゃくしに変身して参加しました。↓ お人形探しゲーム    どこにいるかな。缶積みにも挑戦しました。↓顔はめパネル

詳しくみる  

すみれ組 ハロウィンパーティー

10月29日(木)に楽しみにしていたハロウィンパーティーに参加しました。缶積みに挑戦です。高く積み上げる事が出来ました。クイズにも挑戦しました。最後のコーナーで「トリック オ

詳しくみる  

つぼみ組 ハロウィンパーティー

 10月29日 お部屋でハロウィンパーティーを行いました。 リボンやマントを付けたり、かぼちゃの形をしたバケツを持ちハロウィン気分を味わいました。「かぼちゃちゃちゃ」のダンスは、数日前

詳しくみる  

ちゅうりっぷ組 ハロウィンパーティー

数日前から「カボチャチャチャ」を踊ったり、製作に取り組む中でハロウィンパーティーを楽しみにしていたちゅうりっぷ組の子ども達。猫、カマキリ、てんとう虫、カブトムシ、ひよこの5種類から好きな

詳しくみる