クイズ

オレンジ色のボールがあります。ボールをまぜて・まぜて↓↓↓どちらにはいっているかな↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓こちらでしたあたったおともだち「おめでとう 

詳しくみる  

おりがみ

4月。本来ならば、子ども達の声や笑い声に皆が元気をもらえる春爛漫の日々。現在は、日々コロナ感染症の状況に不安や戸惑いを感じていらっしゃる方も多いと思います。今、私達が子ども達に出来る事を

詳しくみる  

御入園おめでとうございます

4月4日(土)入園式今年度はコロナウイルス感染症拡大防止対策の為、入園式は中止となりましたが、入園を迎えたお子様が楽しい時間を過ごせるよう、そして保護者の皆様と共育(共に育てる)出来

詳しくみる  

新しい名札

3月31日。各クラス新しい名札をもらいました。令和元年度はコロナウイルス感染症拡大防止対策の為、クラスごとに新しい名札をいただきましたが、皆、喜んでおりました。また、父母の会の

詳しくみる