じゃんけん パート2

こんにちはまいにち みなさん てあらいしてますか↓↓↓↓↓↓↓きょうは さきせんせいとじゃんけんですそれでは はじめますよ「さいしょは グー」じゃんけん↓↓↓

詳しくみる  

お願い

東京都では本日の感染者が201名との報告を受けました。誰がいつ感染してもおかしくない状況なのでしょうか。風評被害等のないようにしていきたいですね。保育園では、更なる感染症予防対策の為

詳しくみる  

きょうのせんせいは?

みきせんせいです。「ちさとせんせいとのゲームであたらなかったおともだち がんばってくださいね。いきますよ。」まぜて まぜて↓↓↓↓↓↓↓「どちらのてに はいって

詳しくみる  

じゃんけん

「よういはいいですか」↓↓↓↓↓「さいしょはグー」じゃんけん・・・↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぽん↓↓↓↓↓あやせんせいは「グーでした。」

詳しくみる  

新型コロナウイルス関連情報 その③(区からの通知)

昨日、東京都では127人が感染。そして感染経路不明の方が80人と報告されました。また全国的に保育園での感染やクラスター感染も報告されています。  本日、江戸川区役所より緊急事態宣言期間中の

詳しくみる