あと2週間・・・

 皆さんこんにちは。12月も10日ですね。クリスマスまであと2週間程。園内も、クリスマスカラーですね。そんな様子をお届けします。2歳児クラスでは、可愛いサンタに・・・どんぐり

詳しくみる  

くじら組 発表会

今日はお天気もよく、発表会2回目を無事に実施することができました。合奏、合唱、劇どれも頑張っていましたね。お家の方に褒めてもらう為に一生懸命頑張ってきました。一人、

詳しくみる  

今日は・・・

 皆さんこんにちは。朝からいい天気でしたね。子ども達は・・・園庭では仲良く遊ぶ1歳児クラスの子どもや2歳児クラスの入口には、かわいい雪だるまが。3歳児クラスでは、クリップ

詳しくみる  

12月のスタートです!

 皆さんこんにちは。今朝はすごい雨に風でしたね。12月は「師走」と言う程ですから、あっという間に過ぎてしまいそうですね。1日1日を大切に過ごしたいものですね。クリスマスに向けて

詳しくみる