3歳遠足 写真集②

写真集①の続きです。写真集③へ続く→

詳しくみる  

3歳 遠足写真集①

3歳ぱんだ組 楽しかった園内遠足写真集写真集②へ⇒

詳しくみる  

2歳✱芋掘りをしました‼

雨も止んで無事に芋掘りを行うことができました‼長靴のご協力ありがとうございました。つるの長さをを見てびっくりする子もいましたが大きいお芋が出てきますように...の願いを込めながら「

詳しくみる  

きりん組遠足行ってきました☆

今日はきりん組で葛西臨海公園へ遠足に行きました。バスに乗り込むとわくわくした様子の子どもたち!公園では、春江のちーちゃんからの5つのミッションにみんなで挑戦しました!どんなミッシ

詳しくみる  

本日2度目・・・

 皆さんこんにちは。本日2度目のブログです。今日は、楽しいことが盛り沢山の1日でした。園長先生も、魚釣りに挑戦しました。笑顔が素敵な3人組法被姿も似合っいました。。

詳しくみる