楽しいね!

 皆さんこんにちは。昨夜は、満月見ましたか?綺麗でしたね。最近は、朝晩はだいぶ秋らしくなりましたね。日中は、まだまだ動くと暑いですが・・・ 今日は1歳児クラスの様子です。大好

詳しくみる  

うぁ~!

 皆さんこんにちは。連休も明け今週もスタートですね。今日はこんな写真を カブト虫の幼虫が大きくなりました。必ず、一言目には、「うぁ~!」と子ども達は言うのです。そして、中には「幼

詳しくみる  

9月☆きりん組の様子☆

涼しくなってきましたね。運動会まであと少し! 応援旗を皆で作りました!! 折り紙をハサミで切って糊を付けて...3、4人で一つのグループになり、折り紙を貼って行きました!「ここ、白い所

詳しくみる  

1歳 暑かった8月を思い出してみよう!

 こんにちは。9月に入ってから、先月の暑さが嘘だったかのように涼しくなりましたね。体調を崩さない様に気を付けたいですね。さて、あひる組ひよこ組の子ども達は初めての水遊びを経験した夏でし

詳しくみる  

楽しいね!

 皆さんこんにちは。今日も過ごしやすい陽気ですね。今日は1歳児クラスの様子です。事務所の後ろの廊下から、何やら声が・・・楽しそうに、コンビカーに乗っていました。ハンドルをし

詳しくみる