ひなまつり献立

こんにちは!!いちご組です。今日は園庭で遊びました。遊んでいるときの子どもたち!!とっても良い笑顔ですね。「やる~!!」と興味津々の子どもたち。お友達と順番を交換しなが

詳しくみる  

ひなまつり会

今日は1日早い、ひなまつり会でした。感染対策の為、全体の集会はせずに各クラスで行いました。ひなまつりの説明も兼ねて絵本を読み、ひなまつりに食べる食べ物の紹介をしました。本物のひな人形や

詳しくみる  

新・四輪トロッコ

 今日から3月ですね。今年度も残り少なくなってきました。 残りの1カ月楽しく過ごしていきましょうね。 もも組です。 今日は、園庭で遊びました。 園庭玩具に新しい仲間で増えました!「

詳しくみる