今年度最後のY体操。

 今日は、久しぶりのY体操でした。 今年度、最後のY体操で子ども達もしょうた先生に会えてとても嬉しそうに参加していました。 もも組さんも進級に向けて、しょうた先生とご挨拶。 リズム

詳しくみる  

もも組です

もも組です。昨日は、寒かったですね。雨が上がった今日は、園庭で遊びました。子ども達は、それぞれ好きなあそびを楽しみました。その後の給食の様子です。美味しく頂きました!

詳しくみる  

お部屋で遊びました。

 今日は、雨から雪に変わり、子ども達も積もるのかな...と少し楽しみにしていましたが、今回は積もることなく残念そうでした。 お部屋の中でゆっくりと過ごしました。 りんご組の様子です。

詳しくみる  

卒園式

本日、令和3年度卒園式を行いました。昨日の雨が嘘のような快晴の中、天気も子どもたちの卒園を祝福してくれているようでした。開式前は緊張で少し表情がこわばる姿もありましたが、すいか組がみん

詳しくみる  

久しぶりに寒さを感じる日となりました。

 昨日までの暖かさはどこへ行ってしまったのか...というくらい寒さを感じる日となりましたね。 雨が降る前に少しだけさくら公園に行きました。 広場で「どろけい」で大盛り上がり。 み

詳しくみる