製作をしたよ。

   今日は、大雪の予報でわくわくしていましたが、雨模様で子ども達「雪が降らないな...。」と窓の外を見ているすがたもありました。 いちご組です。 お部屋の中で過ごしました。 制

詳しくみる  

すいか組の午後。

   こんにちは。 すいか組です。 日中は、卒園式の練習を行いました。 子ども達も緊張感を持ちながら、最後の大きな行事に向けて練習に取り組んでいます。 給食を食べてからのすいか組の

詳しくみる  

お友達と力を合わせて。

室内遊びの様子です。自分の好きな絵を選び、写し紙を使って写し絵を楽しんでいました。紙がずれないようにと押さえながら真剣な表情を浮かべて行っていました。 みんなで協力して、積み木を高

詳しくみる  

篠崎公園に行きました。

 今週も始まりました! ぶどう組は、篠崎公園にお散歩に行きました。 太陽の日差しが暖かく感じるかなと...思っていましたが、風が冷たく、寒さを感じる日となりましたね。 子ども達

詳しくみる  

だるまさんがころんだ!

りんご組です。今日は、さくら公園に行きました。さくら公園に着くと早速、鬼決め!みんなで足を出し、鬼決めをしていました。さぁ~誰が鬼に決まったかな?「だるまさんがころんだ」

詳しくみる