今週も始まりました。

今週も始まりました!元気いっぱいの子ども達は、園庭やお散歩、室内とたくさん遊びました。いちご組は、第三広場にお散歩に行きました。もも組です。もも組のお部屋を覗いてみるとおま

詳しくみる  

散歩にいきました。

 ぶどう組です。 今日はスポーツ広場にお散歩に行きました。 北風が強く、寒さを感じる日となりましたが、さすが子ども達。 寒さなんか関係なく、元気に身体を動かして遊びました。  

詳しくみる  

凧揚げをしました

いちご組です。芝生広場に散歩に行きました。凧揚げ(先週つくりました)をした様子です。うまくあがる子もいれば、犬の散歩の様に引きずっている子もいましたが、みんな楽しそうでした!

詳しくみる  

外で遊びました

昨日とは変わって、よい天気でした。外遊び等の様子をお伝えします。りんご組は、園庭で遊びました。スクーターや三輪車などの乗り物が人気でした。ぶどう組もりんご組に続き、園

詳しくみる  

室内で過ごしました。

 今週も始まりました! 雨模様でゆっくりお部屋の中で過ごしました。 いちご組です。 アンパンマンの福笑いをしました。 「おめめはどこかな?」「お口は?」「ほっぺは?」と考えなが

詳しくみる