運動会情報

よい天気のもと、運動会練習を行いました。各クラスの様子を少しだけお伝えします。もも組のかけっこの様子です。こちらは、りんご組の様子です。もう少しだけ、全貌は秘密です。

詳しくみる  

りんご組です。

りんご組です。今日は、ホールで運動会の練習をしました。運動会まであともう少し...子ども達も保護者の方に見てもらうことを楽しみにしています。巧技台のぼりも頑張っています!

詳しくみる  

室内遊び

お 今日は、台風の影響で一日雨でしたね。雨と風で、保育園の送迎が大変だったと思います。 子ども達も窓の様子を見て、「雨、すごいね...。」と心配する様子もありましたが、元気一杯遊んで過

詳しくみる