運動会に向けて...。

 すいか組が運動会のお知らせポスターを手作りしてくれました。 みんなで協力をして、園内にポスターを貼ってくれました。 ぶどう組さんは園庭で遊びました。 園庭にある柿の木にた

詳しくみる  

ぶどう組のバルーンの様子

ぶどう組の様子をお伝えします。園庭で、パラバルーンをしました。風に煽られる場面もありましたが、みんなで楽しく行いました。内容は、まだまだ秘密です。笑顔で行えるように取り組んでいます

詳しくみる  

観察...。

  今週も始まりました。今日はお天気が良く暑さを感じる日となりました。明日からは気温が下がるという天気予報です。体調を崩さないように気をつけてくださいね。もも組は、園庭で遊びました。バ

詳しくみる  

もも組です

ホールで大型ブロックやボールを使って遊びました。体を目一杯使って遊びました。懐かしの夏祭りで使った輪投げの台を使用して、的当てをしました。すごく盛り上がっていましたよ。

詳しくみる  

雨の保育園

今日もまた雨という事で、9月とは思えない天気ですね。いちご組は雨の為、少しだけ廊下で遊びました。弾ける笑顔で体を動かしていました。※別のグループは、お部屋で遊びました。

詳しくみる