もも組です

台風の影響で、風が強いですね。そして、とても暑い!もも組は、ホールで遊びました。体操をしたり、ボールで遊んだりしました。こちらは、給食の様子です。子ども達の好きなカレー

詳しくみる  

すいか組です

今日はすいか組の様子をお届けします!プールの順番を待っている間、室内で遊びました。好きな遊びをお友達と少人数で楽しんでいます。カメラを向けると、しっかりカメラ目線でポーズを

詳しくみる  

体操の様子

りんご組です。体操の様子をお伝えします。室内で、跳び箱やマットなどを使いサーキット状にして、運動しました。最初は、跳び箱に恐る恐るのっていましたが、慣れてくるとスムーズに跳び箱の

詳しくみる  

水あそびをしました

りんご組です。今日は暑さが厳しい為、様子を見ながら日陰で水あそびをしました。水風船を使って、どのような力加減で割れるかを試したり、普段使わない水遊び用のおもちゃを使ったりして、楽

詳しくみる  

夏本番

こんにちは。今日の午前中は雲も出ていて、昨日よりは暑くはなかったです。もも組は、水あそびをしました。水の感触を楽しんでいました。りんご組は、プールのあとに室内で遊びました

詳しくみる