いちご組の様子

青空の広がるよい天気ですね。いちご組の様子をお伝えします。園庭で、楽しく遊びました。みんな元気いっぱいです。砂場の様子です。また、砂を使ったおままごとも人気です。給食

詳しくみる  

園庭遊び!

今日は、昨日の風が残っていましたが、いいお天気になりましたね。子ども達は、元気に園庭やさくら公園で遊びました。もも組園庭遊びの様子です。スクーターに乗り二人でサイクリングを楽しん

詳しくみる  

ひなまつり会を行いました!

今年のひなまつり会は各クラスで行いました。ひなまつりとはどんな日なのかご存知ですか?『女の子がいいお嫁さんなって幸せに暮らせますように』とお願いをする日です。子ども達にきくと、「女の

詳しくみる  

さくら公園にて

3月になりました。今日は、さくら公園で遊んでいたもも組とぶどう組の様子をお伝えします。もも組は、フラフープとボールを持って行って、たくさんからだを動かしました。今日は、地面に絵を描

詳しくみる