ぶどう組です

今日も日中は暖かく気持ちが良かったですね。ぶどう組です。今日はさくら公園で遊びました。片足にはめてぐるぐる回すステッピーという玩具を持っていきました。なかなか難しくうまく回りません

詳しくみる  

いちご組 感触あそび

今日は朝は寒く、お昼前からぐーんと暖かくなってきましたね。いちご組です。お部屋で感触あそびをしました。袋に入れた絵の具を、自由に使い好きなように押したり伸ばしたりつまんでみたりして

詳しくみる  

園庭あそび

土曜日は、雨が凄かったですね。今日は、園庭の様子をお伝えします。のびのびと楽しくあそんでいました。本日大人気の砂場の様子です。(りんご組)みんなで大きなお山を作っていまし

詳しくみる  

卒園式

今日はすいか組の卒園式が行われました。お天気は雨となってしまっていましたが、子ども達は登園してくるとドキドキしている友達やいつもとは違った雰囲気の保育園を見て、大はしゃぎの子ども達

詳しくみる  

明日は、卒園式

出会いがあれば、別れがあります。ぶどう組の様子です。室内で楽しく遊びました。おやつの様子です。また、今日も宝探しをしました。こちらは、すいか組のおやつの様子で

詳しくみる