園庭あそび

天気が良く、園庭であそびました。まずは、いちご組の様子です。砂が増量され、大人気の砂場です。こちらは、砂に絵を描いてくれています。つづいてぶどう組です。最近導入した、

詳しくみる  

気持ちの良い快晴でしたね

大寒も過ぎ、春に向けて季節は進んでいきますね。今日は、幼児クラスは体操がありました。りんご組の様子です。準備体操の掛け声も張り切っています!それを見ている、お隣のさくら公園で遊ん

詳しくみる  

ホール等であそびました

りんご組の様子からお伝えします。ホールでリズム運動を行いました。もも組は、園庭で遊びました。もも組は、園庭で遊びました。すいか組は、ホールで遊びました。花いちもんめで盛

詳しくみる  

今日もいっぱいあそびました

本日は、りんご組の様子からです。子ども達は、グループごとにルールをつくって、あそんでいました。続いていちご組は、ホールで職員に見守られながら、器具を使って楽しく遊びました。

詳しくみる  

今週も元気にスタートしました!

今日は、とても気温が低く寒いですね・・・子ども達は元気いっぱいで園庭で遊んでいましたよ。いちご組の様子です。貸して~!とお願いできるようになってきましたよ。こちらは、お風呂のよ

詳しくみる