暖かい一日でしたね!

もも組です!本日は篠崎公園にお散歩に行ってきました!ダンゴ虫を発見したり、木の陰から「ここだよ!」と顔を出したりと楽しそうな子ども達。「よいしょ、よいしょ」と保育者の手をひいて、山登

詳しくみる  

★発表会★

こんにちは。すいか組です。今日は待ちに待ったすいか組の発表会を行いました!!子ども達は朝、登園してくると興奮していたり、「きんちょうしちゃうな~」とドキドキしていたりしました。

詳しくみる  

ぶどう組です!新中川土手に行ってきました

秋の遠足の予定地である「新中川土手」に行ってきました!斜面を少しずつ登っていく子ども達。ずっとずっと登っていくと、高さにびっくりしていました。おしりを付けて慎重に降りてくる子たち。

詳しくみる  

もも組です

こんにちは。もも組です!!今日は、さくら公園へお散歩に行きました。公園に着くと、元気よく走り始める子ども達。おいかけっこを楽しんでいました。砂の上にお絵描きをする子ども達

詳しくみる  

りんご組・ぶどう組です!

りんご組です。すいか組がホールで発表会の練習をしている間に、お部屋を借りてハンカチ落としをしました。椅子に座ったバージョンで前向きからスタートです。両手を差し出しているので、誰に落と

詳しくみる