今日は暖かくなりましたね

りんご組です。今日は,英語の後、園周辺を散歩して近くの第三広場にいきました。第三広場では最後はよーいドン!!と競争をしましたよ。子ども達が早く走れることにびっくりしてしまいました!

詳しくみる  

もも組 園庭にて

もも組です。今日は、広い園庭でのびのび遊びました。そして、こちらは昨日夕方の様子です。なかなか夕方の様子をお伝えする事がないので、外に出て撮影してみました。寒さに負けず

詳しくみる  

冬日でしたね

今朝は、今シーズン初めての冬日となり、寒かったですね。そんな天気の中、ぶどう組は元気に体操を行いました。ホールで職員による体操を行いました。「緊張するな~」と言いながら、タイミン

詳しくみる  

上映会!!

今日は、発表会を見ることが出来なかったいちご組・もも組が、それぞれホールで上映会をしました。劇の「はだかの王様」は、興味津々でみんなしっかり見ていましたよ。すいか組のかっこいい姿に夢

詳しくみる  

すいか組の様子

今日のすいか組は、園庭で遊びました。わかりにくいですが、サッカーしています。こちらは、おままごとをしています。最後は、給食の様子です。

詳しくみる