もも組です!

もも組のお昼寝の様子です!お話が上手になり、たくさんのことができるようになったもも組。可愛らしい寝顔はいつまでも変わりませんね!!園庭でたくさん遊んで、給食をいっぱい食べ

詳しくみる  

お弁当給食!!

今日はお弁当給食でした!!朝の気温が低く心配していましたが、どんどん気温が上がりお昼にはぽかぽかを通し越して背中も頭も暑くなるくらいでした。いちご組です。お部屋の前のグリーンテラス

詳しくみる  

給食とおやつの様子(ぶどう組)

本日の様子は、ぶどう組の給食とおやつの様子です。給食は、ごはん・鮭の塩こうじ焼き・れんこんきんぴら・納豆和え・さつま汁でした。和食の時は、心なしかすすみがよい気がするぶどう組です。

詳しくみる  

11月スタートしました!

いちご組です。今日は午前中はとても気持ちの良いぽかぽか陽気でしたね。園庭でたくさん遊びました。砂場はやはり大人気。上手に一人で出入りできるようになってきましたね。砂場のふちを平均

詳しくみる