もも組 エンジョイデー2日目!!

もも組です。本日は2回目のエンジョイデーを行いました。まずはアンパンマンのサンサン体操!1日目と2日目の様子をお見せしますね!恥ずかしそうにしながらも、元気に「いち、に、さーん!

詳しくみる  

りんご組 木の葉つくり

昨日、どんぐり公園まで散歩に行った際、どんぐりや落ち葉が前回行った時よりもずいぶん落ちているな~と、ぐっと秋の深まりを感じ、せっかくなら季節の変化を遊びに取り入れてみよう!と木の葉を作るこ

詳しくみる  

いちご組エンジョイデー!!part2

いちご組です!本日はエンジョイデー2日目でした。1日目に続き、今日も快晴!とっても気持ちのいいお天気の中遊ぶ事が出来ました。いつも通りの姿を見せてくれた子、保護者の方と一緒だからこその姿

詳しくみる  

もも組エンジョイデー☆1日目

今日は、もも組のエンジョイデー1日目でした。お仕事の都合をつけて、ご参加いただいた保護者の皆様、ありがとうございました!はじめに、いつもお部屋でやっている体操のスペシャルバージョンでした

詳しくみる  

いちご組エンジョイデー!!part1

こんにちは!いちご組です。今日はエンジョイデー1日目でした!お子さんの普段の遊んでいる様子や、お友だちとの関わりなどを見守ったり、一緒に遊んだりして過ごしました!!乗り物が好

詳しくみる