快晴でしたね!

今日は、快晴の中たくさん園庭で遊びました。いちご組は砂場へ直行。運動会の練習で使用している、白線の上を上手に歩くいちご組さん・・・なんだか気になるね・・・もも組は裸足で園庭で遊び

詳しくみる  

風が強いですね

風が強く不安定な天気の1日でした。ぶどう組の室内あそびの様子です。それぞれのテーブルで、好きなあそびをしています。こちらは、もも組の室内です。楽しく仲よく遊びました。明日

詳しくみる  

真夏に逆戻りですね・・・

今日は、いちご組はホールで器具遊びをしました。マット、トンネル、滑り台、巧技台・・・好きなところにいって遊びました。もも組では、プラレールで楽しんでいましたよ。り

詳しくみる  

幼児クラスは体操をしました

今日は、暑さが戻りましたね。幼児クラスは、体操がありました。りんご組は、準備体操で、足の裏をくっつけてちょうちょを作りました。頭をつま先にくっつけて~!!柔らかいですね・・・みんな

詳しくみる  

不安定なお天気ですね・・・

昨日は、引き取り訓練にご協力頂きありがとうございました。日頃から意識して災害への対策を立てておきたいですね。さて今日は、ざーっと降ったかと思えばすぐにやんだり、不安的なお天気でしたね。

詳しくみる