もも組、プチ運動会を開催しました!

もも組です!本日はもも組だけのプチ運動会を行いました。感染症の影響で運動会がなくなってしまったもも組。少しでも運動会のような、身体を動かして楽しめる遊びをしてもらいたいと思い企画しまし

詳しくみる  

今日は涼しい一日でしたね

今日は秋の気配が感じられる一日でしたね。りんご組では英語がありました。みんな講師の先生の話をよく聞いて英語に親しんでいます。ホールではいちご組が遊んでいました。大きなマットをお

詳しくみる  

ももぐみ 誕生会をしました

今日は、ももぐみで誕生会をしました。みんなの前にきて、王冠をかぶしてもらいインタビューを受けました。3歳になりました!お誕生日 おめでとう!!先生からのプレゼントは大型絵本を読んで

詳しくみる  

散歩に行きました

久しぶりに散歩に行きました。子ども達も広い場所で、のびのび遊んでいました。最後は、室内あそびと給食の様子です。不安定な天気の中ですが、体調に気をつけながら子ども達と楽し

詳しくみる  

運動会リハーサルをしました

今日は、園庭で運動会にむけての練習をしました。内容は、おみせできないので、その様子をみている子ども達です。りんご組のみなさま、登園時間のご協力ありがとうございました。

詳しくみる