運動会まであと2日!

台風は去りつつあるものの、雨は残ってしまいましたね。明日も予報は雨・・・土曜日はまだわかりませんが、園庭を守るため、職員でブルーシートを貼りました。運動会に向けて少しでもコンディション

詳しくみる  

運動会 最終リハーサルでした。

台風の影響で園庭でリハーサルが出来るか心配でしたが、初めのりんご組は園庭で行うことが出来ました。あとはホールで行いました。登園のご協力ありがとうございました。りんご組の帰りの支度の

詳しくみる  

風が強く蒸し暑いですね

午前中の室内の様子です。もも組をのぞいてみると...パネルシアターに夢中でした。りんご組をのぞいてみると...室内で楽しく遊んでいました。来週は、いよいよ運動会があり

詳しくみる  

今日はいちご組が散歩に行きました。

今日も篠崎公園 芝生広場へ行きました。行や帰りの道には、数多くの猫じゃらしがあり、引っこ抜いて持って歩いていました。お友達とも上手に手を繋ぐことが出来ますよ!広場にはたくさんのドン

詳しくみる  

りんご組です 散歩に行ってきました!

りんご組です!今日は久しぶりのお散歩に行ってきました。出発前から大興奮な子どもたち。芝生広場に到着すると「きゃー」と嬉しそうに走っていました。どんぐりや、花等を見つけると「先生みてみて

詳しくみる