ぶどうくみです!

今日はぶどう組は園庭で水遊び!ペットボトルの空き容器やじょうろを持ち、裸足になって遊びました。水が手足に触れるとちょうど気持ちが良くて、子ども達の歓声は大きく響いていました。気温も高

詳しくみる  

もも組です!

本日、もも組は園庭で遊びました!三輪車ブームのもも組。三輪車の数が限られている為、急いで靴と靴下を履いて三輪車を取りに行く子ども達です。とても上手に三輪車を漕ぐことができるようにな

詳しくみる  

りんご組水遊び

こんにちは!今日は朝から夏のような日差し...園庭に水の入ったタライを用意して、水遊びをしたら気持ちよさそう!と、暑がりの担任が考案。今季初の水あそびをしました。水の入ったタライを

詳しくみる  

だんだん暑くなってきましたね・・・

今日は幼児クラスは体操でした。りんご組はお部屋でマットと平均台を出し、廊下ではトンネル・・・勢いよく通り抜けていきます。とても楽しそうでしたよ。ホールでは・・・ぶどう組の体操で

詳しくみる  

楽しく過ごしました

今日もいい天気でしたね。外あそびの様子です。のびのびと好きなあそびをしています。こちらは、もも組の様子です。こちらは、ぶどう組のいろ水あそびです。天気に恵まれ、今日

詳しくみる