こいのぼり

こんにちは。保育園では、日中こいのぼりをあげています。またチューリップも見ごろです。天気がよいので、換気もスムーズです。(すいか組)なかでは、給食中でした。本日、お手

詳しくみる  

いい天気!

今日もすごしやすい天気でしたね。子ども達は、のびのび園庭で遊びました。人気の砂場です。こちらは、篠崎公園への散歩の様子です。お外は、気持ちいいですね。

詳しくみる  

元すいか組が来てくれました!

今日は、暖かい日差しがとても気持ちよかったですね。子ども達は、園庭やお散歩で元気に過ごしています。いちご組が園庭で遊ぶのを、みんな優しく接してくれて、自然と異年齢の交流が出来ています。

詳しくみる  

園庭であそびました

天気が良かったですね。園庭であそびました。その様子です。異年齢で、楽しくあそびました。ボールを追いかけています。最後にもも組の給食の様子です。献立は、肉じゃが・鮭のチー

詳しくみる  

いちご組 園庭デビューです

桜の花びらが舞い散る中、いちご組が初の園庭遊びです。歩けるお友達はぐるぐる園庭中を歩き回り、小さな発見をたくさんしていました。桜の花びらが動くのを追いかけて上手につまんでいます。

詳しくみる