風が強くなってきましたね

今日は、土曜日の荒天が嘘のように、午前中とてもぽかぽかいいお天気で、子ども達は園庭やお散歩で元気に過ごしています。砂場消毒が終わったふかふかの砂場で遊ぶりんご組、型抜きも簡単に出来ます。

詳しくみる  

卒園式

今日はあいにくの雨でしたが卒園式が行われました。ちょっぴり緊張した様子の子ども達でしたが、証書授与やお別れの言葉、歌、どれもとてもかっこいい姿でした。残り少ない保育園生活、楽しんでいきましょ

詳しくみる  

明日は、卒園式!

暖かく、外遊びが気持ちのよい天気でしたね。いちご・もも組は、園庭であそびました。給食の様子です。献立は、ナン・キーマカレー・じゃこのカリカリサラダ・もずくスープ・フルーツヨー

詳しくみる  

卒園式まであと2日!

今日もポカポカ陽気でしたね。園庭では、もも組が遊んでいました。見て見て~!!と三輪車を乗り回していましたよ。「きゃ~!!」何か見てはいけないものを、見てしまったようです・・・いい笑顔

詳しくみる  

ぶどう組です!

今日は、春を取り越して初夏の様な陽気でしたね。子ども達も「暑い」「暑い」と上衣を脱ぐ子もたくさんいました。ぶどう組は、お隣のさくら公園に行きました。足元のレンガの上にみんな並び、「ど

詳しくみる