みそ作りをしました!!

こんにちは。ぶどう組です。今日はみそ作りを行いました。まず、味噌作りに必要な材料を子ども達に見せると、興味津々のぶどう組さん!!「米麹」と聞くと、何だろうと疑問も持っていましたよ。材

詳しくみる  

☆子育てkids サーキット遊び ☆

こんにちは!今日は、子育てkidsがありました。いちご組が参加してくれ、たくさんの交流も見られました。一緒にコンビカーで遊んだり、砂場でおままごとをして楽しんでいる姿が見られました

詳しくみる  

2月スタート!

2月最初のブログです。いちご組は、ホールで遊びました。全体を見渡すとこんな感じです。今日の給食は、鬼の顔のトッピングを自分たちでしました。いちご組は鬼の角のとんがりコーンを自分た

詳しくみる