体操の様子

今日は木曜日ですので、体操を行いました。ぶどう組の様子からです。準備運動をしています。その頃りんご組では体操が終わり、制作や室内あそびをしていました。ホールに戻ると、

詳しくみる  

りんご組の富士山!

今日は園庭で遊びました。砂場で遊んでいた子たちが走りまわって忙しそうです。「富士山なんだよ!雪降ってるんだよ!」と・・・園庭の白い砂を運んできて、雪が降ったようにしていました。確か

詳しくみる  

いちご組ともも組

今日は、いちご組は篠崎公園へお散歩に。もも組は園庭で遊びました。いちご組は、篠崎公園50号地へ。篠崎公園入口バス停前の広場です。ぽかぽかと温かく、みんなごろごろ寝転び始めて・・・「お昼

詳しくみる  

園庭遊びをしました

日中は昨日より暖かかったですね。子どもたちは、各クラス園庭で楽しんでいました。いちご組です。ばなな体操のCDをかけてもらいご機嫌で踊るいちご組さんノリノリでしたよ。りんご組は、

詳しくみる  

北風ピューピュー!!

今日の風は、冷たかったですね・・・そんな寒さにも負けず、りんご組、ぶどう組、すいか組は園庭で体操を行いました。すいか組の体操、縄跳びの様子です。何回できるのか、挑戦です。リズ

詳しくみる