いいお天気でしたね

今日は久しぶりのいいお天気でしたね。全クラスが、園庭やお散歩など戸外でのびのび遊びました。もも組は、篠崎公園の奥の汽車のある公園に行きました。久しぶりの大きな遊具に大はしゃぎで滑り

詳しくみる  

発表会の見せあいを行いました

今日は、ホールで発表会の見せあいを行いました。内容は、お見せできないので、本日はいちご組が観覧する様子です。今回の1枚はこちらです。りんご組の劇のどこかで登場します。

詳しくみる  

12月 始まりましたね

今日は、日中予想外の大雨でしたね。子どもたちは、それぞれのクラスやホールで、ゆっくり過ごしました。恒例の朝の集いからです。今月の体操は「ラーメン体操」です。ラーメン大好き~ラー

詳しくみる