花植えボランティアをしました!

こんにちは!今日は天気も良かったのでぶどう組は花植えのボランティア活動に参加してきました。さくら公園の16か所の花壇に花を植えました。造園の方に花の植え方を教えて頂いてからチームに分

詳しくみる  

発表会を終えて・・・

土曜日の発表会ありがとうございました。週が明け、保護者の方々から子どもたちの成長が感じられたという感想や、感動したという話を多数頂きました。子どもたちも、たくさんの人前での発表を終え、大

詳しくみる  

第11回 発表会

今日は、寒い雨の中、発表会に多数おこし頂きまして、ありがとうございました。子どもたち一人ひとりの輝きに、職員一同感動でいっぱいです。週末ゆっくり休んで、また月曜日に元気に登園してくださ

詳しくみる  

明日は発表会!

いつもありがとうございます。本日、りんご・ぶどう・すいか組の3クラスで、最終確認を行いました。子どもたちは、楽しんで他クラスの様子をみていました。舞台上がら客席をみると、こ

詳しくみる  

今日も快晴!体操日和です

今日は木曜日。体操の日です。今月より、縄遊びが始まりました。まずはりんご組 大繩です。へびだよ~!!通り抜けて・・・みんな、足が引っかからないように上手にジャンプしていきます。

詳しくみる