ひだまりの会

今日は、お忙しい中ご参加していただきありがとうございました。今年は、各クラスのお部屋や、ホールでお孫さんと一緒に遊んでいただきました。もも組 食べ物列車の歌を発表したり、シール貼りを楽

詳しくみる  

外が気持ちいい~!!

涼しくなりましたね。木曜日ということで、園庭で跳び箱の練習をしました。その様子を少しだけどうぞ。みんな、少しずつ上達しています。ぶどう組は、パラバルーンをしました。風がある

詳しくみる  

かけっこ練習の様子

園庭でかけっこの練習をしました。その様子をどうぞ!いちご組の様子ですもも組の様子です。子どもたちは、楽しく練習に取り組んでいます。これからも様子を伝えていきます。

詳しくみる  

9月お誕生日会☆

今日は9月生まれのお友達のお誕生日会がありました。今月は4人のお友達のお祝いをしました!みんなとても上手にインタビューに答えてくれました。今日のインタビューは好きな運動は何ですか?と

詳しくみる  

台風一過

昨夜から早朝にかけて大変な台風でしたね。風や雨の音で、あまり眠れなかった方も多かったのではないでしょうか。電車が停まったり、学校が休校になったり、月曜日からバタバタとしていましたが、子

詳しくみる