ももぐみです!

運動会を間近に控えていますが、連休明けはちょっと休息・・・室内で小麦粉粘土をして楽しみました!子ども達の前で、小麦粉から粘土づくり。興味津々、遊びたい気持ちが伝わってきます。食紅で

詳しくみる  

散歩に行きました

天候もよく、気持ちのよい日ですね。いちご組とりんご組は、お散歩に行きました。その様子を少しだけどうぞ。いちご組の様子です。楽しそうに遊んでいました。りんご組は、公園で銀

詳しくみる  

運動会リハーサル

本日は、天候に恵まれリハーサルを行う事ができました。今回は、内容を少しずつ紹介します。オープニングの様子です。開会式のかわいい子どもたちの様子です。ここからは、かけ

詳しくみる  

雨になりましたね・・・

今日は午前中は、ぎりぎり園庭で遊ぶことが出来ました。すいか組が、竹馬を楽しんでいました。歩く距離も長くなってきて、補助なしでできる子も増えてきましたよ。続いてりんご組です。

詳しくみる  

秋晴れ!!

皆さん!!今日の空、ご覧になりましたか?とても気持ちの良い、真っ青の秋晴れでした。園庭に出た時、思わず上を見て感激してしまいました。今日は、「はれマーク」の体操を元気よく踊りま

詳しくみる