なつまつりに向けて

園内では、飾り付けもはじまり、いよいよなつまつりが近づいてきましたね。玄関もこの通りです!園庭では、盆踊りの練習をしました。すいか組の勇姿を少しだけ。(あえて後ろ姿です)

詳しくみる  

幼児クラス リズム遊び

幼児クラス合同で、リズム遊びを行いました。ぶどう組・すいか組は今年度初めてのリズム遊び!りんご組さんは今までの成果を見せてくれました。今回は、「トンボ」「クモ」「ワニ」「スキップ」をし

詳しくみる  

7月スタート

7月になりました。いよいよ今週の土曜日は、夏まつりですね。ということで、朝の集いは体操ではなく、盆踊り練習です。ホールでは、バルーンを使って遊びました。様子を見学して

詳しくみる